B438<夢で見たビルマンション>

 

<夢で見たマンションビル似> 24年1月7日公開

 

 

 

 

シン>不思議な夢を見たけど・・・

あべのハルカスのようなビルで

中にマンション。

外にエレベーターがあって斜めに動く。

降りるときの風圧が凄くてね。

これってどこの世界ですか?あの世?

 

 

巫女>あの世ではないです。

パラレルです。パラレルワールド

 

 

シン>私が作り出した夢の中ってこと?

 

 

巫女>夢といっても

同時並行に存在している

パラレルの世界へ行っているみたい。

日本ではあるけれど3次元ではない

別の次元のパラレルワールド

 

 

シン>平行次元?それは地球ですか?

 

 

巫女>地球です。

 

 

シン>え?地球なの?・・・

 

 

巫女>地球ですけど 

パラレルワールドっていくつもあるので、

それを寝ている時に行ったり来たりしている状態。

 

 

シン>次元でいうと何次元になるのですか?

 

 

巫女>次元というよりパラレルにあるので

同時並行なので、

ただ今見ていらっしゃるもの関しては

3.5次元って感じですかね

 

 

シン>なるほど、

でもねすぐ忘れちゃうんですよ。

もしか覚えてない夢もあって 

それは記憶に残すとか方法はありませんか?

 

 

巫女>それは覚えてなくてよい。

覚えていると混乱するので

覚えていなくて良いそうです。

基本的にハイヤーが言っているのは、

考えすぎている

また考え込んでしまうから夢に見て 

忘れるくらいがちょうど良いと言っています。

重要な事は残る

 

 

シン>ハイヤーがコントロールしているのですか?

 

 

巫女>そうですね

 

 

 

 

こんな感じの木の中にサンパツ屋があった