B443 エレナダナンさんの宇宙ニュース231104

<エレナダナンさんの宇宙ニュース>

 

 

 

シン>エレナダナンさんの

宇宙ステーションニュース、

どれぐらい真実なんでしょうか? 

 

 

巫女>3割位本物みたいです。7割位は偽物で

この人も人間じゃなさそうですね。

 

 

シン>エレナさんですね。自分で言ってましたよ。

アルティア星系から来たとか レプですか?

 

 

巫女>レプでは無いですけど、人間じゃなくて 

そういうネットで本物のことも織り交ぜながら 

みんなを混乱させるみたいな意図でやってるみたいですね。

 

 

シン>え?闇側ですか?

 

 

巫女>そうですね 

混乱させる意図で光側のようなふりをして

混乱させている感じですね。

 

 

シン>でもレプではないと、

 

 

巫女>他の宇宙人だと思います。

 

 

シン>何星ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

巫女>水星が関係あるって言ってますね。

 

 

シン>闇側と?

 

 

巫女>はい

 

 

シン>チャネラーとしてはどのくらいの能力がある?

 

 

巫女>人間じゃないので

感覚が鋭かったりするみたいですけど

なので3割位本当のことが言えてるみたいですね。

あえて外したりとか あえて真逆のことを

言ったりしている事があるみたいですね。

 

 

シン>先日、アトランティスの

詳しい情報を公開したらしいんですが、

内容的には真実はどのぐらいですか?

 

 

巫女>これに関しても3割位だそうです。

 

 

 

 

 

<エレナさん情報 アメリカ軍兵士JPが地底国へ?>

 

 

 

 

シン>Jpって言う方で、エレナさんが紹介している

元アメリカ軍隊の方で地底国から戻ってきた話は?

 

 

巫女>この方に関しては8割位合ってるそうです。

 

 

シン>地底国の情報を正確に話しているという事ですね?

 

 

巫女>ただ本人の記憶違いとかもあり 8割って言ってますね。

 

 

シン>なぜその人は地底国に行けたんですか?

 

 

巫女>元々この方

人間として生まれてるんですけど、

結構生まれ変わりが多くて 

割とエネルギーの高い宇宙人

だった時が長かったみたいで

”選ばれた人間” だと言ってますね。

 

 

シン>なるほど。私は地底国へ行けませんか?

 

 

巫女>いけないそうです。まだ

 

 

シン>なぜ?

 

 

巫女>全然エネルギーが違うと言っています。

 

 

シン>どういうエネルギーが必要でしょうか?

 

 

巫女>生まれ変わりとか

元々生まれた星とか、

そういったものが関係するみたいです。

地底国はそんなに沢山の人を

招き入れないと言ってますね

 

 

 

 

 

 

 

<311 アメリカ空母が来たのはなぜ?>

 

 

シン>311の時トモダチ作戦とか言って 

アメリカ空母が来たんですが、 

結局、それで乗組員が被曝してるんですけど、

なぜアメリカは空母をよこしたんですか?

 

 

巫女>調査したかったんですね。

自分たちの国の仲間なんですけど、

どのくらいの被曝線量なのか知りたくて

人体実験で派遣しています。

 

 

シン>その空母の乗組員を人体実験するために?

 

 

巫女>そうです、調査したかった。