凌雲会剣道交流会 | 岡崎市剣道教室  愛知 静心館

岡崎市剣道教室  愛知 静心館

愛知県岡崎市の剣道道場です。剣道を真剣に学び心身を鍛錬しようと日々稽古に励んでいます。

令和6年3月24日(日)

岡崎市宮崎小学校にて行われた凌雲会さんの剣道交流会に参加させていただきました!


リーグ戦

 <1、2年生の部>


 <3.、4年生の部>


 <5、6年生の部>


決勝戦キラキラ

 <1、2年生の部>


 <3、4年生の部>


 <5、6年生の部>


最後に先生方にお稽古をつけていただきました!


表彰式キラキラ

入賞したみんな、おめでとうございましたお祝いキラキラ





凌雲会の斎藤先生より、"負けは次に強くなるための負けだからここからがんばってください!"とお話いただきました!


貴重な試合、お稽古になりました。このような機会を作ってくださって、凌雲会の皆様、関係者の皆様、本日は誠にありがとうございました。


最後にホッとしたみんな😊