だいひょうブログ 23 | 愛知クエストブログ 

愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!

おっはよーございます‼️

 

今日も愛知クエストは元気にやっとります😌

 

ここがオープンした頃は朝練なるモノをやっとりましたね🙂

 

最近全く滑れてませんが・・・・

愛知クエストサポーターの一人を紹介です🤩

 

垰くんですねー🤗

技術もさることながら人柄がまず良いw

今ではFS900挑戦してますからww



 

次は

ケイスケくん

まだ愛知クエストに通いだして間もないですが

メキメキ成長してます。動画はまだまだですがwwこっからでしょ👍

全方向540まで目指しましょう‼️



 

でもこういった施設が30年前とかにあったら

凄い事になってたでしょうね‼️

 

スキー・スノーボードバブルがあった頃にあれば

技の難易度は更に物凄い事になってたと

思います。

 

先駆者達はやはり凄いですわ👍

 

たまには飛びてーなー🏳️‍🌈

こそっと私の写真も・・


おざっす‼️