だいひょうブログ 18 | 愛知クエストブログ 

愛知クエストブログ 

スキー/スノーボードジャンプ屋外練習施設!初めての方も楽しめる施設となっております!

どーもーどーもどーも!!

Mr,Yですグラサン

 

今日は良い天気ですねーうずまき

暑いけど風があるからまだマシかなOK

 

さてさて平日の月曜日にも関わらず

またまた初めてのお客様がご来場頂けました音符

 

本当に有難い限りですね笑い泣き

そこは私Mr,Ýはしっかりレッスンさせて

頂きました目

 






何をするにも初めてって重要だと思いますキラキラ

もちろんスタッフの対応も含めてですあせる

 

そこで

あー嫌だなー・・

苦手だなー・・

となれば良いイメージもなくそのまま

足が遠のいてしまうと思います。

 

その瞬間はお越し頂く方がどれだけ

満足して頂き、楽しんで貰えるかという事

しか考えません。

 

それがサービス業の基本ではないでしょうか?

混雑した中のお一人と暇な時のお一人は

こちらの対応は変りががちです・・

それでは絶対にダメですからね。

 

全てのお客様に合わせて対応する事が

重要だと思います。

 

おざっす!!