最近、仕事が多忙で
光栄な事なんだけども..

バイトくん達の休みが多くて
心身共にしんどい時もあって

ブログ開く気力もねぇな..w

と思ってたんですが。
シャワー浴びながらついつい鼻歌を..ww
なので
鼻歌で歌ってた曲を紹介しますね?(笑)

やっぱ安心するんですよね😊
80年代の曲は(*^^*)

そこで今日の一曲!

「Belive Again」
スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 主題歌
1988.1.27発売

浅香唯さんは
「C-Girl」が有名どころではあります。
ですが
素敵な楽曲は沢山あります! 

「スケバン刑事III」は
リアタイで見てたのかな?
再放送かな?
ビデオ?だったかな。

でも好きで見てた記憶があります!

唯ちゃんはもちろんなんですが。
わたし
「大西結花さん」
長女役の方が特に好きだったかもしんない。

「中村由真さん」
お綺麗で凄いなぁって思ってました。

大西結花さん
中村由真さんの曲も必ず
カラオケに行くと歌ってます🎤

あー!
カラオケ行きたくなってきた!(笑)

2月にまた行くから
歌っちゃおっと!(笑)

今日もお仕事。

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°