母と映画に行って
ちと
打ちたくなったので行って
まぁ負けましたが(笑)
安浦さん(藤田まことさん)に 
たくさん会えたので楽しかったので満足(笑)

久しぶりに
ケイン・コスギ見た(笑)
彼は元気にしているのだろうか。
里見刑事もめっちゃ好きだなぁ。
面白いしかっこいい。

そして帰宅後..
父から

「八代亜紀..亡くなったぞ」
↑↑↑
(あの八代亜紀さん?私の知ってるあの?)

と思いながら
スマホを確認し..事実でした。

73歳はまだ若い、。
もっともっと聴いていたかったです。
辛い..寂しいです。

私の大好きな①曲紹介します。
「想い出通り」
↑↑↑
(聴くだけで自然と涙が出ます)

本人映像見ながら歌うと歌えません。
涙で声が詰まります。

もっと感動する歌を届けてほしかったです。

今まで沢山の素敵な曲を
歌い続けていただきありがとうございます。

八代亜紀さんの曲は
ずっとずっと色褪せず
次の世代へと受け継がれて行きます。
私もこれからも歌い続けていきたいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

2024/01/09