HPリニューアルのお知らせ | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんにちはおねがい

もうあっという間に8月に入りましたねびっくりマーク

今年も暑い!暑すぎる!!笑い泣き

年々暑さが増してますねびっくり皆さん熱中症には気をつけてたくさん水分補給をしてください虹太陽

 

そして今回は愛知フットサルクラブHPリニューアルのお知らせですグラサン

 

今までこちらに掲載していました大会結果やイベントのお知らせはこれかれ全て愛知フットサルクラブの

HP内のブログに掲載します立ち上がる

 

これからはこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

 

 

この投稿をもちまして、amebaブログの更新は終了となります。たくさんの思い出がつまったブログですので

削除はせずこのまま残しますので、過去の写真や大会結果等を振り返りたい時は、是非のぞいてみてください!!