2023.07.02(日) 第50回 日曜リーグ 第4節 | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんは笑ううさぎ

 

本日7/2(日) に第50回日曜リーグ第4節が開幕しました飛び出すハート

 

はじめに結果発表です!!下差し

 

第1位が

ピーマンさん

 

第2位が

F.C.R.SELFISHさん

 

第3位が

as,hot manさん

となりましたダッシュ

 

3位と4位が入れ替わりました!!物申す

残すはあと2試合!どんな結果になっていくのか楽しみですキラキラ

 

そしてこちらも見逃せません炎

得点ランキングです下差し

得点王はピーマンさんの福嶋さんの14点となりました拍手

次節以降はどんな戦いが待っているのでしょうかアセアセ

 

次節は9月17日(日)に開催しますハッ

少し間が開きますが、次節の戦いも楽しみにしていますルンルン

 

以上フロントスタッフ加藤でした花