2022.02.13(日)東日本フットサル施設連盟選手権U-15愛知フットサルクラブ予選 | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんにちは爆  笑

 

本日、開催された笑

東日本フットサル施設連盟選手権U-15愛知フットサルクラブ予選飛び出すハート

の結果をお知らせしますびっくりマークびっくりマーク

 

まずは出場チームの紹介ですキューン

 

Aブロック

VIDA FCホッツピンク さん

WING F.C. さん

Futsal Clube UNIAO U-15 さん

 

Bブロック

フリースタイル さん

NFC さん

VIDA FCホッツホワイト さん

以上の6チームに参加していただきましたチョキ

たくさんのご参加ありがとございました昇天

 

大会の結果はこちらになります下矢印

順位決定戦

Futsal Clube UNIAO U-15 VS  VIDA FCホッツホワイト

             4ー5

 

    VIDA FCホッツピンク    VS  フリースタイル

             7ー3

 

決勝戦

               WING F.C.       VS       NFC

             6ー0

3位

VIDA FCホッツピンク さん

 

準優勝

NFC さん

 

優勝

WING F.C. さん

 

優勝はWING F.C. さんでしたハートのバルーン

おめでとうございますロケット

 

優勝されたWING F.C. さんは

全国大会に出場します!!

 

 

試合風景は愛知フットサルクラブのfacebookページに掲載しています。

そちらも是非チェックしてください龍

 

以上、フロントスタッフ林でしたかに座