2020.1.26(日) 東海フットサル施設連盟選手権U-12 | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんは

 

本日東海フットサル施設連盟選手権U-12クラスの

愛知フットサルクラブ予選が開催されました爆  笑

 

早速ですが、チーム紹介に入りましょうグラサン

 

 

FC.Cielo Branco

 

すえのライトニングス

 

FC ボンゴレ

 

Free style.FC

 

以上の4チームで開催されましたメラメラ

 

気になる結果は。。。

 

 

優勝はすえのライトニングスさんとなりました笑い泣き

おめでとうございますクラッカー

 

優勝コメント

「連携を深めてトライします。」

との東海大会への意気込みも頂きましたニヤリ

 

優勝したすえのライトニングスさんには

2月24日(月)にラピド鈴鹿リバーサイドフットサルクラブで

開催される東海大会へ出場して頂きます口笛

 

 

本日撮影した試合風景は愛知フットサルクラブの

facebookに掲載しますので是非チェックしてみてください🔍🔍🔍

 

また、次回の大会について告知します

 

2月15日(土) BANFF SPORTS CUP U-8

3月14日(土) BANFF SPORTS CUP U-9

3月21日(土) 6年生卒業記念大会

3月22日(日) スプリングカップ U-8 , U-10

 

フロントスタッフ北垣外でした合格