2019.6.30(土)ケーブルテレビフットサルフェスタinオアシス21 レディースクラス | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんにちはチュー

 

本日開催された

ケーブルテレビフットサルフェスタinオアシス21 レディースクラス

結果をお知らせします口笛

 

最初にチーム紹介です爆  笑

 

名古屋オーシャンズレディース

アクアLFC U-20

OBU GREEN ladies

 

 

以上、3チームで開催されましたウシシ

 

今大会の結果はこのように下矢印

 

優勝チームは

名古屋オーシャンズレディースでした!!

 

優勝コメント

「オアシスで試合できるのが楽しみです!

優勝を目標に頑張ります!メンバー募集中!

 

そしてチームメイトが選ぶ

本日のMVPは

すずみさんでした合格

 

 

優勝した 名古屋オーシャンズレディースさんには

7月15日(月)に

オアシス21 銀河の広場で開催される

ケーブルテレビフットサルフェスタin Oasis U-15 決勝大会に

出場していただきますぶちゅー

 

ご活躍を期待しております!!

 

以下本日の試合風景です

残りは愛知フットサルクラブのFacebookに

掲載しますので是非チェックしてみてくださいグッド!

 

 

 

 

以上、フロントスタッフ北垣外でしたグラサン