2019.6.29(土)ケーブルテレビフットサルフェスタinオアシス21 U-12クラス | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんはビックリマーク

 

本日は雨の中

お疲れ様でしたOK

 

 

本日開催された

ケーブルテレビフットサルフェスタinオアシス21 U-12クラス

結果をお知らせしますおねがい

 

最初にチーム紹介ですグラサン

 

FCホッツ ブルー

FCホッツ ホワイト

PETA S.S

イーストールエフシー

ROBOGATO

 

以上、5チームで開催されましたイヒ

 

今大会の結果はこのように下矢印

 

優勝チームは

FCホッツ ホワイトさんでした!!

 

優勝コメント

「とても楽しくプレーさせて頂きました。

決勝大会でもよろしくお願いします。」

 

そしてチームメイトが選ぶ

本日のMVPは

ゴゴス 琉音君でした拍手

 

MVPコメント

「優勝して嬉しかった!!」

 

優勝したFC ホッツ ホワイトさんには

7月14日(日)に

オアシス21 銀河の広場で開催される

ケーブルテレビフットサルフェスタin Oasis U-12 決勝大会に

出場していただきます爆  笑

 

ご活躍を期待しております音符

 

以下本日の試合風景ですビックリ

残りは愛知フットサルクラブのFacebookに

掲載しますので是非チェックしてみてくださいいいね!

 

 

以上、フロントスタッフ福谷でしたグッ