2018.10.15(月)月曜からソサイチ | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

 

 

こんばんはまりおたん

 

最近朝晩冷え込み始め、

冬が近づいてきたなと感じます真顔

焼き芋の季節が来ますね、、ニヤニヤ

 

 

さて本日も

月曜からソサイチ

開催されましたビックリ

 

18名のお客様にお越し頂きましたあは

ありがとうございましたイヒ

 

 

矢印コチラが本日のお写真です矢印

お疲れ様でしたいいね!

 

本日も

個人参加じゃんけん大会

を開催しましたビックリマーク

じゃんけん大会優勝者には

個人参加無料券をプレゼントします1

 

今回優勝者されたのは.........

すぎうらさんでしたビックリ

 

月曜からソサイチのみ

学生3名以上のグループ予約で

参加費が1名¥500(税込)となりますキラキラン

 

学生の方は友達を誘って

月曜からソサイチに

参加してみてください顔

 

次回の月曜からソサイチは

10/22(月)21:00~23:00 

となっております爆  笑

 

また次回の個人参加は

10/16(火)21:00〜23:00ですビックリ

ぜひ参加してくださいスヌーピー

 

皆様のご参加お待ちしておりますサッカーボール

 

以下注意事項です。

 

注注意事項注

個人参加は「怪我なく楽しく」を目標に行われます。
よって以下のような行動、言動はお控え下さい。

もし守って頂けない場合お断りすることがございます。


注意 激しいボディコンタクトやスライディング
注意 遠目からのシュートや強すぎるシュート
   怪我防止の為、シュートは優しめでお願いします!
注意 度が過ぎたコーチングや、大きな声での威嚇のようなこと。
注意 パスワークを重視したプレーを心掛けて下さい。


   楽しい雰囲気作りにご協力ください!!
   参加者皆様でエンジョイしましょう!!

 

 

以上、フロントスタッフ高田でした1