2017.12.3(日)第39回日曜リーグ 第1節 | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんはにひひ

 

本日午前に行われた日曜リーグ第一節の

結果を報告していきたいと思いますグッ

 

まずはチーム紹介ですグラサン

 

ピーマン

 

as.hot mam

 

PACE 

 

F.C.R.SELFISH

 

菊里Old boys

 

 

 

以上5チームでリーグ戦が

開幕されましたキラキラ

 

下差しこちらが本日の結果になります下差し

寒い中でしたがお疲れ様でした爆  笑

順位は

1位ピーマンさん
2位PACEさん
3位F.C.R.SELFISHさん
となっています!

リーグは今日からですので

どこが優勝するか楽しみですね星

 

 

そして得点ランキングがコチラ↓

 

 リーグは始まったばかりですので

皆さんの得点王争い楽しみにしています炎

 

次節は12月17日(日)となっておりますので、

皆さんよろしくお願いしますてへぺろ

 

最後に試合風景を掲載させて頂きます下 ↓ こっち クリック

全て見たい方はFacebookまでどうぞいいね!

 

 

 

以上、スタッフ鈴木でしたサッカー