2017.7.1(土)ホンダカップフットサルフェスタ U-12クラス | 愛知フットサルクラブのブログ

愛知フットサルクラブのブログ

大会結果や大会情報、個人参加情報等が盛りだくさん!!

こんばんは笑顔

 

 

本日午後から開催された

ホンダカップ フットサルフェスタ U-12クラス

の結果を報告していきますニヤリ

 

 

まずはチーム紹介ですにんまり

River side FC

 

名古屋オーシャンズセカンド

 

FC.OASIS刈谷

 

PIVO

 

 PETAS.S

 

以上の5チームで開催されましたにひひ

ありがとうございましたグッ

 

そして、気になる結果がコチラです下差し

 

 

優勝は。。。。。。。。。。。。

PIVOさんでした笑い泣き

笑優勝コメント笑

「日頃の練習の成果を発揮して、

東海大会でも頑張ります!!」

東海大会頑張って下さい!!

 

そしてチームが選ぶMVPは

石川 智也 くんでしたパンダ

棒人間MVPコメント棒人間

「今日は、調子が良く思いどおりのプレーが出来ました。次の大会でも頑張ります。」

東海大会での活躍期待していますびっくり

 

今大会を優勝したPIVOさんに興味が

出た方はコチラをクリック↓

http://www4.plala.or.jp/pivo/index.html

 

PIVOさんは

愛知フットサルクラブ代表として

7.17(月)に武田デバオーシャンアリーナで

地域決勝に出て頂きますてへぺろ

 

頑張ってくださいチョキ

 

次回のホンダカップは

7月9日10:00〜14:00に

U-15ガールズクラスが開催されますニヤリ

 

興味がある方はコチラからダウン

http://hondacup.jp/

 

最後に試合風景を掲載させて頂きます下 ↓ こっち クリック

全て見たい方はFacebookまでどうぞいいね!

 

以上、フロントスタッフ福谷でした爆  笑