第8回モリコロ雪まつり閉幕しました! | イエティのブログ

イエティのブログ

モリコロパーク雪まつり実行委員会スタッフの”イエティ”が
楽しいイベントをお知らせします♪


❄️第8回モリコロパーク雪まつり❄️閉幕しました🎊


最終日が終わり振り返ってみると
1度も雪を準備できず
雪がない雪まつりとなってしまいました…🙇‍♀️
…が!
想像よりもたくさんの方がお越しくださいました😂
遊びに来ていただいた方、
ありがとうございました😌💓

昨年の雪があった雪まつりに比べると
来場者が少なかったので
こどもと接することが好きなボランティアスタッフは
会話を楽しむことができました🌟


今後はふわふわ遊具やトランポリンなどの
愛知県内での
イベント出店情報などを発信していきます🎈
ふわふわ遊具も雪まつりには出ていない種類もありますので
ぜひ遊びに来てくださいね🙆‍♀️💓



最後になりますが
雪まつりにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️