ぽっぽっぽー(((o(*゚▽゚*)o))) | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。


はろろーんっ( ´ ▽ ` )ノ

あいちんだゆっラブラブ

photo:01



お祭りいきたーいっ(。・`Д・´)キラキラ















有松村夏まつり&新舞子水着ライブ
来てくださった方
ありがとめろりーんっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

有松村夏まつりでは
2ステージもできて
楽しかったお(*^^*)音譜

photo:02



じゃかりことサブレ♡

photo:03



レッドブル♡

photo:04



コラーゲンドリンク♡

他にも栄養ドリンク、
うなぎパイいただきました音譜

ありがとめろりーんっ(*^^*)ラブラブ



昨日の水着ライブも
楽しかったよーっ!!ラブラブ

ぷち撮影会やスイカ割りや
ビーチボールで遊んだり
ちょっとだけど海にも
入れたお(。>ω<。)音譜

あいちんは今年初♡海
だったお(*・ω・)ドキドキ

メンバーの子たちに
ぺちゃぱいって
めちゃ言われたお(´・_・`)ハートブレイク

これから毎日豆乳のも(p`・ω・´q)キラキラ

photo:05



昨日いただいたもの( ´ ▽ ` )ノラブラブ

他にも栄養ドリンクと
抹茶の豆乳いただきました♡

ありがとめろりーんっ(*´∀`*)音譜

















金曜日は柳橋ビアガーデンで
土曜日は春日井市のイマジンさん

週末はぜひっ!!☆
delaに愛に来てね(・∀・)ラブラブ

愛だけに~( ´ ▽ ` )ノドキドキ















今日は車校の卒業検定だったよクマキラキラ

結果わ…



















(ΦωΦ)






















合格しましたっ(*'v`d)!!ドキドキ

去年の12月から通って
やっと卒業できたお(T_T)ラブラブ

応援や心配してくれた方
ありがとめろりんっヽ(・∀・)ノ キラキラ











んぢゃまた更新するね( ´ ▽ ` )ノ
ばいめろりーんっウサギドキドキ



あいちんPhoneからの投稿ラブラブ