こんばんは
めっちゃ久しぶりのブログです

先週、息子の卒業式も無事に終わり
今週は教科書購入や新入生ガイダンスで
ちょこちょこ高校まで行かなければいけないのです
やっぱり入学式が終わるまでは落ち着かないなぁ


その合間にちょこちょこ作製はしています

ランドセルカバーただいま販売中です



1番左は売り切れました
ただいまヤフオクで販売中です
よろしくお願いします(*^^*)



このブログからでも
ご希望のお品があればご連絡頂ければ対応させて頂きます


ヤフオクにいろいろ出品中です(*^^*)

その他にもリバティのマルチポーチやミニポーチ他にもいろいろ出品中です
ヤフオク マイオークション





ショップにバケットバッグとがま口を出品しました
よろしくお願いします(*^^*)


Handmade Shop *time-t*







minneにも出品しています


がま口やリバティの扇子など…
よろしくお願いします(*^o^*)
こちらからどうぞ minne


このブログからでもご連絡頂ければ購入可能です(*^^*)



リバティいろいろとをショップ↓とヤフオク↑に出品中です
ぜひご覧くださいませ(*^^*)

Handmade Shop *time-t*

よろしくお願いします(^ ^)





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
私も使ってるポイントサイト





ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



こちらのブロクからでも画像の物やショップ、ヤフオクに
並べている商品の購入は可能です
下記からご連絡をお願いします
ブログに掲載している作品はオーダー可能ですが
同じ生地の在庫がない場合もあります。ご了承下さい

* time-t * メールはこちらからどうぞ♪



最後までご覧頂きありがとうございます(*^^*)