こんばんはニコニコ


先週末、私の3回目ワクチンを打った後に千歳のルタオにパンケーキ食べに行きましたホットケーキ


あんぱんちゃんはルタオのパンケーキ初めてだったのですが、すっごい食い付いてたよだれ



美味しいもんね〜飛び出すハート


私はワクチン後で、なんかちょっと息苦しくて本調子じゃなかったので、少し食べてやめましたネガティブ

このパンケーキは旦那さんが隔離中に私がワンオペ頑張ったご褒美だったのですが…子供達が美味しく食べてくれたから、まぁいっか。


なんだかお腹も張ってて、不調はワクチンの副反応かしら?なんて思ってましたけど、全然熱も出ないし、腕も痛かったけど翌日には余裕で肩回せたわ昇天



うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



今日は妊婦健診でした!


今回も行きの車の中であんぱんちゃん寝ちゃって、中待合に入るまで爆睡してくれて助かりましたグッ


今日は本当混んでて、全然呼ばれなかったので寝ててくれてよかったほんわか気づき


2週間ぶりの体重測定は…


700g増アセアセ

妊娠前から8㎏増ですドクロドスコイニヤニヤ


何キロまで増えてくんだろ〜恐怖不安


とか言ってお菓子食いまくってる現実ハートブレイク

止まらないんだなぁ、甘いものがダッシュ


そして、今日は助産師さんから入院についての説明がありました。


やっぱりまだ面会禁止だそうで、寂しい入院生活になりそう魂


今回は個室はやめて大部屋にしようかと思ってます電球

仲良くなれそうな人いたらいいなぁにやり気が早いw


先生からは入院の予定を押さえておきましょう!と言われ、38wで産むってことで7月29日に産むことになりました立ち上がる


友達に出産日をLINEしたら、友達の旦那さんと同じ誕生日でした!

そして岸田総理とも同じ誕生日らしいw


あと2ヶ月で産まれてくるのかー!

実感がまだ湧かないアセアセ


これが最後の妊娠なので、もっと噛み締めたいんだけど、日々に追われて無理っぽいな魂


あとは、前回やった子宮頸がん健診の結果がわかりました。

変異細胞はあるものの、ガンではないので次は産後にまた検査をやる予定です!よかたー!


エコーでは、あんまり顔を見せてくれなかったのですが順調ということでしたラブラブ


1300gくらいまで大きくなりましたキラキラ


どんどん胎動も強くなっていて、夜になると大暴れですピリピリ

どうやって動いてるのかな?て思うほど、ドゥルルルルー!!て高速で動いてますw


さぁ、そろそろ名前も真剣に考えないと!


とりあえず、今日は健診のご褒美?にこれからティラミス食べます!←