こんにちはニコニコ


上の娘が幼稚園からお道具箱や縄跳び、座布団などを日々持ち帰ってくるのですが…


まだ1年しか使ってない、レッスンバッグが破けてましたガーン



この他にも、こんな感じで破けてるところがあり無気力


重たい物を入れちゃうと引きずってしまうみたいです


さすがに新年度にこれを持たせるのは可哀想だと思い、また生地買ってきましたー魂が抜ける


4年使ってもらう気満々だったのになアセアセ


春休み中に、またミシン頑張りますグッ


この破れたレッスンバッグは英語クラブに通うときに使おうと思います電球



ハイハイハイハイハイハイ



今日は4週間ぶりの妊婦健診でした!


駐車場の空き数が残り9台ってなってたから覚悟して行ったけど、比較的空いててすぐ呼ばれました花


駐車場の混み具合と比例しないのねニヤニヤ


検尿→診察でしたが、おしっこ採る時あんぱんちゃんがじゃーーーーー!って言ってくれたから音姫いらずでしたw


体重は前回より1.4kg増…まぁまぁ、いい方だよね、多分。

妊娠前からは4kg増ですピリピリ

本当、体が重い魂


診察では、お久しぶりの先生!

娘達がお世話になった先生なのですが、前回は代診で違う先生だったので、やっと会えましたお願い


相変わらず、ほんわか癒し系の先生で安心しました照れ


4週間ぶりに見た赤ちゃんは足の裏をしっかり見せつけてくれて、元気にしてました立ち上がる


市立病院は性別を教えない方針なのですが、聞けば教えてくれるのでニヤニヤ

今回もそろそろ分かるかな?と思い聞いてみました!


お股エコー笑



しっかりとゾウ付いてました笑


男の子希望だったので、嬉しぃーーー泣くうさぎ


旦那さんも男の子希望だったので、すぐLINEで教えたのですが、そんなに喜んでるように見えなかった真顔


マジか!付いてたか!


以上w


性別が分かると、名前も色々考えられるのでゆっくり決めたいなぁーと思いますハート


次はまた4週間後!

体重管理を引き続き頑張ろうと思いますキメてる