こんばんは流れ星

我が家の娘さん、ついに明日で1歳になってしまいます真顔嬉しいような寂しいような…

1歳の誕生日までにワンピースを作る宣言を前にしましたが、ギリッギリ間に合いましたウインク

きちんと型紙を使って作ったデビュー作ですキラキラ

じゃん!

後ろ

パッと見た感じはいい感じルンルン
近くで見たら、雑さがバイヤードクロ

ギャザーやらボタンホールやら難しすぎて、毎日夜な夜な白目剥きながら作りましたチーン

YouTubeにもかなりお世話になりましたお願い

燃え尽きました炎

しばらく洋服作りはいいです←

試着させてみましたが、サイズが90なのでやっぱり少し大きめ。

そして予想以上に可愛すぎた♡←

それと、スタジオと家で撮影する時に使う花かんむりガーベラ

夏っぽくヒマワリを入れて、緑も多めで!
でも娘の頭に対して花が大きいかも宇宙人くん
そして後ろの方はスカスカw

ちゃんと花かんむり乗せてくれるかな?
最近ヘアピンもむしり取るので、もしかしたら撮影できないかもニヤニヤ

家での撮影で使うガーランドはハーフバースデーの時に作ったものを使いますニコニコ


あとは、誕生日会で使う選び取りカードトランプハート

これはテンプレートを印刷して台紙にマステで貼っただけ

娘は何のカードを引くのかな〜?
楽しみですハート

撮影したらまた載せるので見てやってくださいルンルン