こんにちはニコニコ

やっと水着が届きましたビキニ

色々あったんですよね…届くまでに。
本当はゴールデンウィーク前に届くはずだったのですが、いや荷物は届いたんですけど…
中身が違ったんです真顔

開けたら買った覚えのない男の子用の水着。
ZOZOで買ったので、メールで問い合わせたところ私が買った商品は別の誰かに送ったみたいで、その人と連絡が取れない、ショップに問い合わせても在庫が無いからすぐ発送できないとのことでした。
ZOZOで買い物よくするけど、こんなの初めてです。

すぐ使うわけじゃなかったので、5月9日までに欲しいと言ったら本当に今日届いた!

やっと会えたね♡←

ということで、ベビースイミング行けるようになりましたおねがい

でも、今度は私都合で行けない滝汗絶賛生理中…

本当は明日のレッスンから行きたかったけど、月曜から行きます!

娘がお昼寝中に届いた水着、起きてソッコー試着ですニヤニヤ


やだぁ〜おいでデレデレ似合ってるよぉラブラブ

スイムキャップは西松屋で1番小さいサイズを買ったのですが、少し大きいですアセアセ
色もピンクしか無かったけど、水着にピンクのイルカさんがプリントされてるので丁度よかったイルカ拍手

キャワいいねーラブ似合うねーラブと褒めちぎってたら、娘めちゃめちゃ喜んでました!
赤ちゃんでも褒められてることは分かるんですねルンルン



昨日スイミングでの着替えのイメトレしてたんですけど、私気づいてしまったんです。

水着は長袖がいいと聞いたから、長袖にしたけどさ、夏になって半袖着るようになったら服の下に水着着ていけないガーン

ガビーン。古っw

少し早めに行って着替えさせるしかないね…

その頃にはきっと水着を着せるのも慣れてるはずだし上差し


あぁー!スイミング私の方が楽しみだ乙女のトキメキ

またレッスン行ったらどんな感じだったか書きたいと思いますニコニコ