こんばんは流れ星

離乳食4週目に入りまして、野菜を2品に増やしましたニコニコ

昨日からトマトを食べさせてますが、ちょっと苦手っぽいですハッ

食べた瞬間、今まで見たことないような顔ニヤニヤ

/すっぱーーっ!\

食べるたびにこの顔するので、娘には申し訳ないですが爆笑しながら食べさせてましたゲラゲラ

べーって出す事はないのですが、口の端から徐々にヨダレと一緒に地味に出してましたキョロキョロ

こんな顔してますがスプーンを持っていくと、きちんとあーんガーンはします、そして変な顔ニヒヒ、あーんガーン、変な顔ニヒヒの繰り返しうずまき

学習能力ないのか、娘よおいで

トマト、結構な量作っちゃったので明日も明後日もトマトは続きますドクロ

ごめんね、娘お願い

早いもので、2月からは2回食にする予定上差し

そして、パン粥デビューしてみようと考えてますパン小麦アレルギーありませんように…



最後に変顔つながりで…


西川くんw

そいえば娘、最近夜泣きっぽいの始まりましたーゲッソリ