Qzup(キューズアップ)のポップアップイベントに | 福塚愛オフィシャルブログ
キレイコムストアからご招待いただき
渋谷スクランブルスクエア6F
「KIREICOM STORE(キレイコムストア)」でやっている Qzup(キューズアップ) @qzup_official の期間限定ストアに行ってきました☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店では気になっていた還元型コエンザイムQ10のサプリをみてきました(^^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お悩みに合わせてサプリは5種類🎉
還巡活泉
還巡快輝
還巡万力
還巡整月
還巡回憶
スタッフの方が一つ一つ丁寧に説明してくださいました😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近疲れが溜まっていて頭痛が酷い私には、
還元型CoQ10が1番入っている「還巡万力」がおすすめとのことでこちらを選んだよ✨✨


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店頭では特典がたくさんあります☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🍀特典1
Instagramのフォロワーさん限定で
お悩みに合わせたサンプルプレゼント
🍀特典2
30%OFFクーポンプレゼント
🍀特典3
1本買うともう1本プレゼント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先着順のものもあるのでお早めに!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も早速飲み始めます💕



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

■場所:渋谷スクランブルスクエア6F イベントスペース「KIREICOM STORE内」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■イベント日程:2021年1月21日(木)〜2月3日(水)11:00 〜 20:00
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ