ロゼリーヌ アクアリフトピーリング | 福塚愛オフィシャルブログ
累計20万台を突破したウォーターピーリング美顔器。
アクアリフトピーリングを使いはじめました☆
@roserine_official 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30代、、、毛穴が気になりいろんなケアしてもなかなか詰まりは無くならなくて困っていました😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アクアリフトピーリングは
1台3役で自宅で簡単にエステサロンのようなスペシャルケアができちゃうアイテムなのです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔸ダブルピーリングモード
水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れを浮かしだし、吹き飛ばす。

🔸ダブルモイストモード
手塗りと比較して17.3倍の浸透力で、角質層の隅々まで美容液を届ける。

🔸ダブルリフトモード
パワーアップしたEMSモードで、お肌を引き締め。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生活防水だからお風呂でも使えるので
お湯に浸かりながら使ったりもしました♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使った後はお肌つるんとして、化粧水の浸透もいつもより◎
つるんとお肌嬉しいー😆💕

水だけでピーリングできるから肌にも優しいのは嬉しい😆
私は週に一度使ってます!


こんなお悩みのある方におすす🎉
  • ダブル洗顔をしても⽑⽳の汚れが残る
  • ⽑⽳パックをしても翌⽇にはまたブツブツ
  • 頑張って洗いすぎて肌がカサカサ
  • 敏感肌で洗浄⼒が弱いものを選びがち
  • 保湿をしても浸透しにくい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「ロゼリーヌ アクアリフトピーリング」で検索してみてね☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロゼリーヌ #アクアリフトピーリング   #roserine #ピーリング #pr
#美肌ケア #美肌 #美肌になりたい #スキンケア #美顔器 #毛穴ケア #リフトアップ #ピーリング効果 #エステ #美容 #おうち時間 #おうち美容 #素肌美人 #素肌 #毛穴の黒ずみ #毛穴の開き #毛穴改善 #引き締め #ems #beauty