新しい枕♪GOKUMINプレミアム低反発枕☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ睡眠って本当に... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

新しい枕♪ GOKUMINプレミアム低反発枕☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 睡眠って本当に大切! 同じ時間寝るなら質の良い睡眠を取りたいなと思いこの枕を使ってみることにしました(^ ^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 枕の形が変わっていて自分の良い位置を見つけて寝られるし、硬すぎず柔らかすぎないの。 枕ずれ防止加工もされていて消臭機能もあるよ👌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今まで使っていた枕は毎朝首が痛くて目覚めが悪かったのですが、 この枕を数日使ってみていますが目覚めいい感じです✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *ストレートネックで困っている *今使っているまくらでは肩がこる *いびきがあり疲れが取れない などの悩みの人は使ってみてほしいな😊🎉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今は家にいる時間が長いのでストレスや疲れが溜まったりするので睡眠の質を良くして免疫力アップしなくちゃ🤩 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #gokumin #低反発枕 #ストレートネック #寝具 #まくら #睡眠 #睡眠の質 #睡眠時間 #良い睡眠 #癒し #スッキリ #毎日の睡眠 #ストレス #ストレス解消 #免疫力アップ #疲労回復

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -