先日anan総研のみなさんと便秘についてのセミナーに参加してきたのですが、便秘で悩んでる... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

先日anan総研のみなさんと便秘についてのセミナーに参加してきたのですが、 便秘で悩んでる女子って結構多いですよね! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分では ・ご飯をバランスよくとる ・腸マッサージをする ・適度な運動 などいろいろ気をつけているけれど、それでも便秘になったりするからそれがストレスになっちゃったりしちゃうんですよね(>人<;) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかも肌荒れしたりお腹が張ってしまうとタイトな服が着れなかったりと憂鬱に💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どうしても辛いときは薬に頼ってもいいのかなと最近思います。 『ビオフェルミン便秘薬』を教えていただいたのですが、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ビオフェルミン便秘薬は、ビフィズス菌と乳酸菌をプラスした便秘薬なんです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 11歳のお子さんから使えますし、 便秘による肌荒れの改善や、 おやすみ前に服用すると、翌朝自然に近いお通じが得られるし、状態を見ながら服用量を調整できるからはじめて便秘薬を使う人にもおすすめです👌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お腹の張りや肌荒れが気になった時に使ってみたいなと思います☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #anan #たまり女子 #ビオフェルミン製薬 #PR #第2類医薬品 #ビオフェルミン便秘薬 #便秘 #便秘改善 #肌荒れ #スッキリしたい #美容 #お腹の張り #自分磨き

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -