みなさん質のいい眠りは出来ていますか?私は眠りが浅いのか夜中2.3度起きてしまうんです... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

みなさん質のいい眠りは出来ていますか? 私は眠りが浅いのか夜中2.3度起きてしまうんです😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日、2月3日に新発売するMTGさんの *NEWPEACE(ニューピース)* 『動きで眠るAIモーションマットレス』を体験してきました⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 日本人の睡眠時間は世界ワースト1なんだって。 睡眠時間を今日からすぐ増やすのってなかなか難しいですよね。 だから短い時間でもしっかりよい睡眠を取れるように「動き」「温度」「AI」を使い睡眠の質を向上させてくれるマットレスなんだそう😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ NEWPEACEが考える 理想の睡眠=あなたに適した気持ちよい睡眠 であることなんです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実際20分マットレスに横になり体験しましたが、この短時間でいつのまにか眠っちゃいました💤 マットがゆっくり動きフワッと体が持ち上がりまるで無重力のよう! 寝起きもスーッと優しく起こしてくれます(o^^o) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 他にも、 ・ヒートナビゲーターで入眠時と起床時に優しく体を温めてくれる ・スマートセンシングで睡眠を記録 ・睡眠トレーナーによるコメントでよりよい睡眠をサポート ・ここちよいBGM ・ストレッチモードで美と健康をつくりだす (全身.美骨盤.美脚.呼吸法の4つのモードがあります。) など至れり尽くせり♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ WEBサイトで申し込みをすれば誰でも睡眠体験が無料できます☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また、NEWPEACEでの睡眠体験をSNS投稿すると素敵なお宿の宿泊体験ができるキャンペーンが実施中だよ☆ 詳しくは「 NEWPEACE 動きで眠る キャンペーン 」で検索❣️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 体験してみて本当に心地よくて欲しくなっちゃいました💕 気持ちよい眠りを体験してみてね☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @bcginza #NEWPEACE #銀座で雲海 #動きで眠る #bcginza #AIモーションマットレス #睡眠 #理想の睡眠 #美健康睡眠 #PR #睡眠向上 #おやすみなさい #よい眠り #質の良い睡眠 #リラックス #美容 #癒し #ストレスオフ #健康 #快適な暮らし

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -