クオリティファーストさんから、アットコスメと本音レビュー雑誌LDKで1位を獲得したオー... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

クオリティファーストさんから、 アットコスメと本音レビュー雑誌LDKで1位を獲得した オールインワンシートマスク 『グランモイスト』をいただきました☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 保湿力高いしたっぷり容量で防腐剤入っていないから敏感肌の私でも使えるから嬉しい✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ メーカーさんの企画で、公開アンケートに答えました😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【Q1】スキンケアで意識していることはなんですか? お風呂上がり早めに化粧水をつけたっぷり保湿することです。 【Q2】オールインワンシートマスク グランモイストを使ってみていかがでしたか? 取り出しやすく肌にぴったりくっつくので保湿力高いと思いました。貼っている時間も3分と短くても良いのが嬉しいです。 【Q3】グランモイストをどのような方におすすめしたいですか? 敏感肌の方や乾燥が気になる方。 スキンケアにあまり時間をかけれない方にオススメしたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @q1st.jp #クオリティファースト #オールインワンシートマスク #グランシリーズ #パック #シートマスク #防腐剤不使用 #PR #スキンケア #スキンケア大切 #美肌 #敏感肌 #コスメレポ #保湿力 #保湿ケア #時短 #美肌ケア #30代コスメ #アラサー美容 #美肌作り

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -