ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ) | 福塚愛オフィシャルブログ
ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)
をお試し☆
(株式会社クライド・エンタープライズ様から)


『毎日のクレンジングでも、
ごきげんになってほしい』

そんな気持ちから大人肌に向けて作られた
新しいクレンジングバームなんだって!





ワンプッシュで開けることができるのはとても使いやすいですし、
付属のスパチュラも大きく自立できるので置き場所に困らずいいです。

しかも衛生的キラキラキラキラ

インテリアの邪魔をしないシンプルなパッケージもオシャレ音譜



アイメイクもしっかり落ちるよ☆

ダブル洗顔不要だからお肌の負担も減って
しかも時短にもなるから疲れて早く寝たい時とか嬉しいです(o^^o)

アロマの香りも程よい香りで癒されます爆笑ラブラブ



使い方は
1.乾いた手にスパチュラを適量とり
 手の温度でバームを軽く溶かし
やわらかくします。

2.やわらかくなったバームを顔全体に広げ
指でクルクルと円を描くように
メイクになじませます。
マッサージで血行促進効果もあるよ☆

3.黒ずみが気になる小鼻の周りは
指先で細かく円を描きながら
ていねいになじませます。

4.水かぬるま湯を少量手に取り、
バームとなじませます。
白くなったら乳化した合図!
しっかり洗い流します。
先ほども書きましたがW洗顔は不要です。



洗い流した後はしっとりしていて
突っ張る感じはないですねOK



それからいいなと思ったポイントで
青色の光だけを吸収し、
ブルーライトによる
乾燥や肌ダメージから素肌を守ってくれる!!

寝る前までスマホをつかっていることが
多いので嬉しいポイントです😆


今時期乾燥がひどいのでしっとり系のものは
重宝します😍