アクティブビューティをテーマにしたロフトさん主催の「ロフトレ2020イベント」に参加してき... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

アクティブビューティをテーマにしたロフトさん主催の「ロフトレ2020イベント」に参加してきました☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「セルフストレッチ」 「ホームトレーニング」 「パーソナルビューティ」 「スリープケア」 「ボディコンディショニング」 「ヘルシー&ビューティフーズ」 の6つのカテゴリーで先行・限定アイテムをはじめ、バイヤーおすすめの商品などたくさん展示されていたよ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 会場では商品開発や監修に携わったトレーナーさんなど特別講師によるレッスン&トークショーも開催されていて、私は石井里奈さんのヨガストレッチを体験してきました✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 石井さんの日々行なっていることや気をつけていることなど美に関するお話も聞けました♪ ヨガストレッチは自宅でもできそうなのでやってみようかな(o^^o) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブースでは、とっても飲みやすいコンブチャクレンズやプロテインを試飲したり、 カッサやEMS、フレイオイルなどお試しさせていただいたり商品についていろいろなお話が聞けてとても勉強になりました❣ しかも店頭ではなかなか全身を使った体験できないトレーニンググッズも体験できたよ⭐️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これから春夏準備に向けて紹介いただいたロフトレグッズでキレイづくり頑張るよ😆✌️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @loft_official #ロフト展示会 #ロフトレ #PR #ダイエット #引き締め #美ボディ #ウォーキング #ホームトレーニング #セルフトレーニング #ボディケア #ボディメイク #スタイルアップ #美肌 #美肌ケア #キレイづくり #トレーニンググッズ #コンブチャクレンズ #ロフトナイトエステ #sleepdays #カッサ #ヨガレッスン #ヨガストレッチ #簡単ストレッチ #abundyme #フレイオイル #トレーニング女子 #30代美容

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -