移動中は必ずといっていいほど音楽を聴いているのですが、今使ってるイヤホンがコード付きでコー... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

移動中は必ずといっていいほど音楽を聴いているのですが、今使ってるイヤホンがコード付きでコードが邪魔だなーと思っていたので、完全ワイヤレスイヤホンに変えました☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⭐️defunc(ディファンク) TRUE GO⭐️ 北欧デザインのイヤホンで5色あるのですが私はREDに♥︎ とても存在感があるのでファッションアイテムとしてもアクセサリー感覚で使えちゃう(o^^o) 今日はベージュのニットにグリーンチェックのスカートと合わせてみました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ デファンクは耳を圧迫せず鼓膜から少し距離を取るように設計されているイヤホンだから正しく装着すると本来の高品質な音質も外の音も自然に入ってくるの❣️ 通常のカナル型のイヤホンとは違い、耳に押し込むと落ちやすくなっちゃうから、耳に置いて下に引っ張るイメージで装着すると落ちにくくなるよ♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は耳が小さく長時間音楽を聴いていると痛くなることがあったのですがこれはシリコンチップ採用で滑らかな装着感だから、長時間つけてても痛くなく圧迫感がなくて嬉しい💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ケースもコンパクトて小さなバッグにも入れられるし、生活防水だから安心して使えちゃう✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @tk.crevita #defunc #defuncglobal #truego #truewireless #CrevITa #クレヴィータ #PR #完全ワイヤレスイヤホン #Bluetoothイヤホン #ワイヤレスイヤホン #フルワイヤレスイヤホン #イヤホン女子 #LR間違えないで #ファッション #コーデ #ファッションアイテム #おしゃれアイテム #お出かけのお供 #音楽大好き #毎日愛用 #愛用品

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -