お風呂上がりのスキンケアに「NANOA」 | 福塚愛オフィシャルブログ

この季節最近悩まされている乾燥と小ジワ😭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スキンケアって本当に大切で最近お風呂上がりに使っているのが、

美容皮膚科医もオススメしている

「NANOA」


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

再生医療に基づいたエイジングケア成分

「ヒト幹細胞」をメインの成分として

配合している美容液なの!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

保湿成分として

*3種のセラミド

*スーパーヒアルロン酸

*ビタミンC誘導体

*プラセンタ

を配合☆

保湿力にかなりこだわっているんだって☆


保湿は本当に大切ですよね!

私もこれでもかってくらい

保湿しています\(//∇//)\w

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


毎晩お風呂上がりに使っていますが、

とろみのあるテクスチャーで、

少量でも伸びがよく肌にスーッと

なじみます(o^^o)

私はマッサージしながら

優しくなじませているよ照れ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



🔸クーポンコード「SRM4TUI5」🔸

Amazonで販売中で、

このコードを使うとAmazonでセール価格から、さらに15%OFF引きで買えるみたい❣️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気になった方は

Amazonで「ナノア」で検索してみてね🤩

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私のように乾燥やシワがきになる方

ほうれい線やたるみが気になる方

ぜひ使ってみてほしい♥︎

今年の冬はこれで乾燥肌をケアしていくよ⭐️

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@nanoa.official 

#ナノア #NANOA #美容液 #幹細胞コスメ #ヒト幹細胞 #ヒト幹細胞培養液 #エイジングケア #アンチエイジング #PR

#スキンケア #スキンケア大事 #アラサー女子 #アラサー美容 #敏感肌 #敏感肌スキンケア #コスメ #乾燥肌対策 #シワ改善 #ほうれい線ケア #たるみケア #たるみ改善