花王様に招待いただきソフィーナiP新製品先行体験会に参加してきました(o^^o)ㅤㅤㅤㅤ... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

花王様に招待いただきソフィーナiP新製品先行体験会に参加してきました(o^^o) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も何度もリピートしてる土台美容液♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 11月に「ベースケアセラム土台美容液」がリニューアル! さらに、「インターリンクセラム」が新たに発売され、 【ダブル美容液システム】が誕生☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 70%の女性が3日〜1週間で肌改善したいとの声に花王の最新技術を集結して作られたスキンケアシリーズ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🔸 土台美容液ベースケアセラム 高濃度炭酸のマイクロバブルにすることにより炭酸がパチパチ弾けにくくなりしっかり肌に浸透しお肌が柔らかく。 炭酸により肌が緩み美容液の浸透量がアップするの☆ →乾燥肌の私には保湿はとっても大切なので嬉しい💕 実験でも浸透率の違いを見させてもらいました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🔸 インターリンクセラム 化粧水、乳液機能も備わったアイテム! 土台美容液を使った後に使用します。 花王の最新技術である角質表面再生技術を採用。 →肌の表面に理想的な肌膜をつくり、短期間での素肌改善効果が。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ インターリンクセラムは保湿・ハリ・明るさの3種類あり、私は明るさを選びました😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2つのアイテムでスキンケアが完了するので時短にもなる✌️ 使い始めて数日でお肌が柔らかくなる感じや浸透の良さなど効果もしっかり実感できました😆👌 その後の化粧ノリの良さも違うよ✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 11月9日の発売が楽しみです🎉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ダブル美容液 #いきなり2つの美容液 #sofinaip #土台美容液 #ソフィーナ1018 #ソフィーナcl #コスメラウンジ #PR #スキンケア #スキンケア大事 #美肌ケア #美肌作り #すっぴん美人 #すっぴん女子 #保湿ケア #美容好きな人と繋がりたい #乾燥肌対策 #保湿力 #ハリツヤ #スキンケア用品 #30代美容 #30代コスメ

Ai_Fukutsuka(@aiai_0527)がシェアした投稿 -