9月27日日本橋室町テラスがオープン️2階にオープンする台湾で人気のレストラン、富錦樹... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

9月27日 日本橋室町テラスがオープン⭐️ 2階にオープンする台湾で人気のレストラン、富錦樹台菜香檳(フージンツリー)にご招待いただき一足お先に行ってきました(o^^o) @fujintreejapan ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ メニューみてどれも美味しそうで迷いましたが私が食べたのは、 🔸水蓮菜と木の実炒め 🔸はまぐりの生姜蒸し 🔸冷製茹で鶏の柑橘醤油添え 🔸台湾揚げ出し豆腐 🔸青マンゴー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ホントにどれも美味しくてボリュームもあり、食べたことのない食材など珍しいものもありました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 水蓮菜は初めて食べましたがシンプルな味付けでやみつきに。 青マンゴーも初でしたが普通のマンゴーとはまた違いシャキシャキでさっぱりめのお味だったよ☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私辛いものは苦手なのですが辛くない料理もたくさんあるので嬉しい😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回テラス席で食べたのですが眺めも良くオススメです✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #富錦樹台菜香檳 #フージンツリー #台湾グルメ #コレド室町テラス #台湾料理 #台湾 #三越前 #グルメ #ニューオープン #青マンゴー #テラス席 #雰囲気いい #Delicious #yummy #リピート決定

Ai_Fukutsukaさん(@aiai_0527)がシェアした投稿 -