ダイアン パーフェクトビューティー ミラクルユーを使ってみたよ☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
おうちに新しく仲間入りしたヘアケアを紹介(o^^o)



8/5に発売したダメージケアシリーズ!

2週間ほどつかっていますが、

シャンプーはとにかく泡立ちがいいキラキラキラキラ
ロングヘアなのでシャンプー結構使いがちですがこちらは少量でもしっかり泡立ちます。

トリートメントは、私は毛先にだけ使用していますがドライヤーのあとはさらさらにまとまりますグッ
 



香りは甘いお花の香りでとてもいい香りなおのですが私は少し残り香が強いかなーと感じたのでもう少しやわらかいとさらに◎ルンルン



ボトルがとも可愛いのでお風呂場のインテリアにもなるし、プレゼントにもいいかも爆笑


気になった方は、詳しくはここをみてみてね!
⬇️