乾燥肌で敏感肌の私は季節の変わり目や今の時期肌が荒れちゃうことがあるの(>人<;)だから... | 福塚愛オフィシャルブログ
View this post on Instagram

乾燥肌で敏感肌の私は季節の変わり目や今の時期肌が荒れちゃうことがあるの(>人<;) だからスキンケアって本当に大切で、 最近 @comeitto_japan のスキンケアを使いはじめたのだけどしっとりお肌がキープ出来てる☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 米一途 @comeitto_japan は、 京の米老舗 八代目儀兵衛(はちだいめぎへえ)の 匠の技によってブレンドされた米を使用した オーガニックのスキンケアブランド! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は化粧水とクリームをつかっているのだけど、 化粧水は、とろっとしたとろみのある化粧水。 とろっとしてるけど肌にのせるとすーと馴染んでお肌しっとりに💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ クリームはしっとり♡ 乾燥しがちなこの時期にピッタリなクリームだよ! 少量でもしっかり保湿されるからベタベタにならないし、寝る前に使っていますが翌朝もしっとりしてて朝の肌の調子もいいの(o^^o) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 余分なものは加えない、与えない。 肌想い、環境想いの11のフリー主義 っていうのもすごい惹かれたポイント✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 米ぬかパワーで綺麗なお肌保ちたい😍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #米一途 #comeitto #米ぬか #コスメ #オーガニック化粧品 #スキンケア #スキンケア用品 #コスメレポ #スキンケア大切 #美肌 #美肌ケア #美意識 #米ぬかパワー #乾燥対策 #敏感肌 #大人美容 #30代美容

Ai_Fukutsukaさん(@aiai_0527)がシェアした投稿 -