Lambda nyx シャンプー トリートメント | 福塚愛オフィシャルブログ
Lambda nyx
シャンプー・スカルプトリートメント・ヘアトリートメントを使ってみたよ(o^^o)


パッケージのデザインがとってもオシャレ

各250mlで4,980円(税抜)

日本初!奇跡のハーブ
バタフライピー
でダメージヘアを徹底サポート☆




シャンプー
美髪のハーブとして高濃度アントシアニンを含むバタフライピーを日本で初めて配合したシャンプー。


とろっとしたうっすらブルーな色のシャンプー

泡立ちがよく洗い流した後の泡切れもいい!
きしむ感じもなく乾かした後はサラサラになります(o^^o)

髪全体を泡で包み1~2分置いて泡パック。
その後しっかりすすぐのがいいみたい。

甘めの香りもいい


スカルプトリートメント
シャンプー後に水分をきり、頭皮と髪になじませ円を描くようにマッサージ。
3~5分ほど置いてからしっかりすすぎます。

白いクリームタイプのテクスチャーで、洗い流した後は頭皮がスッキリ!

髪がしっとりまとまる感じに☆


ヘアトリートメント

ダメージ補修するヘアシャイニーフラーレン

やEGFなどが配合。

スカルプトリートメントに比べるととても柔らかいミルクのようなトリートメント。

つけるとすっと馴染んでつけてないみたい。
だけど洗い流した後はしっとりまとまり、乾かすとサラサラで指通りがいい

3〜5分くらいおいてから流すのがオススメです!

ハリツヤアップで、加齢によるダメージもケアしてくれます。


私は週に1度のスペシャルケアとして使っているよ

気になった方はチェックしてみてね☆