アレティ ヘアドライヤー! | 福塚愛オフィシャルブログ

アンバサダーをやらせていただいているアレティ様のドライヤーを使ってみました(o^^o)


とてもコンパクトでスタイリッシュ!



モイストケアドライヤーKozou
インディゴカラー

カラーは3色あるよ。


とっても優秀なドライヤーで、

美容機器にも用いられる
青色LED・赤色LED・緑色LEDを、
ドライヤーの先端に使用していて、
赤外線LEDと、マイナスイオンをWで
搭載。
熱ダメージと髪の水分蒸発を軽減!
潤いとツヤを与えてくれるの




使うときは、
ダイヤルを回すだけで簡単に
6段階の風量調整ができ、

髪質やその日の地肌の状態、
年齢や季節など自分に合った

「30通りの風」

が選べるの!!

こんなドライヤー今までなかった気がする!


私はロングヘアで髪を乾かすのに時間がかかるけど、これを使い始めてから

時間が短くなった気がします。

しかも軽いし、

付属のマットを引くと置いても使えるので

便利〜



最近髪のパサつきに悩んでいたのですが乾かした後に潤いが!

さらさらツヤツヤヘアを

キープできてるよ( ◠‿◠ )



今まで使っていたドライヤーは折り畳めず

収納の幅を取っていたので

コンパクトに折りたためるから助かります☆



しかも海外対応なので旅行にも

もっていけちゃうよ



気になった方はチェックしてみてね☆

⬇︎ 

アレティモイストヘアケアドライヤー