東京形成美容外科へ☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
初めて船橋にある、
東京形成美容外科に行ってきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


私はストレスとか気合を入れなきゃいけない時、緊張する時など無意識に歯を食いしばっていて、そのせいで偏頭痛や歯が痛くなっていました。

それを、弓削田院長に相談したら
エラのボトックスがいいとおすすめいただいたので、エラボトックスをしていただきました☆



ボトックスって初めてだったので
不安と緊張をしていたのですが、
優しい弓削田院長が丁寧に説明してくださり安心して施術を受けることができました(o^^o)

これから解消されるのが楽しみです!



#beauty #美容外科 #綺麗になりたい