美髪ケア | 福塚愛オフィシャルブログ
美容の中でも髪に一番気を使っているのですが、私は、髪が長く細くてボリュームがないのと
日々のカラーなどでダメージをうけ
毛先が切れたりするのが悩みなんです(>_<)

asulong〜アスロング
オーガニックシャンプー&トリートメント
を使ってみたよ!

髪に栄養を与えて綺麗に伸ばすことを目的とした
シャンプー&トリートメント。


ノンシリコンだからか、
最初は「きしむなー」と思っていたのですが
使っていくうちにあまり
気にならなくなりました


泡立ちはそこまでよくはないけれど、
頭皮までしっかり洗えてる感じがあり、
洗い上がりはサラサラになるの

{6C423B6B-C747-40FB-808C-D70F40C124B1}

ジャスミン&ブーケの香りが
上品で私の好きな香りでした

一つマイナスポイントは、
1回の使用量に対し何プッシュも押さなくてはいけないのがちょっと手間かなと思いました。


でも頭皮からしっかりケアできるので
使い続けてみようと思います☆