ケラスターゼ デンシフィック DS ヘアデンシティ プログラム N | 福塚愛オフィシャルブログ
年々思いますがヘアケアって本当に大切ですよね!!

そこで
ケラスターゼ
デンシフィック 
ヘアデンシティ プログラム N
(洗い流さないスカルプトリートメント)

をつかっています(*^^*)

{0C4BDEB3-A55A-49F9-80B8-372E037F7414}
60ml 30本 16,000円(税込 17,280円)

眠っている髪の美しさを引き出す洗い流さないスカルプトリートメント☆

{64D42251-90C5-4CE7-8C1D-3CFAD61BFEC5}

30回分が入っていて箱もとっても高級感があります(*^^*)

ひとつひとつはこのような瓶になっておりノズルを付け替えて使用します。
1回づつにわかれているから使いやすい
{485B7778-01B4-46D1-8D7B-CC7A2E55FE40}

{85F2AE78-1141-416D-856D-C0A18ACD423C}

使い方は

  1. 1.タオルドライ後、頭皮全体に1本分をまんべんなく塗布。

  2. 液垂れしないように、1滴ずつ指でなじませます。こめかみ付近や、耳の後ろにも忘れずに。


  1. 2.

    両手のひらが頭皮に密着するよう両サイド(耳の上付近)から差込み、手のひらを回しながらサイドからフロントにかけてなじませる。同様に、えり足付近から両手のひらを差込み、バックにもなじませます。


  2. 3.

    指の腹を頭皮に密着させて、頭皮を動かすようにゆっくり回しながら、全体を揉みほぐすようにマッサージします。


{7BA86841-8635-4430-800B-4997A59F2A11}

サラッとしたテクスチャーデンシフィックベタつき感はなく
頭皮を動かすようにしっかりマッサージしていると頭皮がポカポカになっていきます

私は髪が細くペタンコになりやすいので
しっかりケアして毛根を元気にすることで
髪のボリュームアップを目指します

いつまでもサラサラヘアでいたいし、
また白髪の改善にもいいみたい!

「抜け毛」や「ボリュームがない」あるいは「ハリ・コシがない」と悩んでいる方

早めのしっかりしたエイジングケア大切です



最新テクノロジーの「グリカンコンプレックス」と、ロレアル独自の最新分子「ステモキシジン」が配合されています。


持ち運びにも便利な小瓶!



  • ステモキシジン【ルチジン酸ジエチル】(健やか成分):ロレアル独自の先進分子。頭皮を健やかに保ち、眠っている髪の美しさを最大限に引き出します。