シャワーヘッドを新しくしたよ☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
今はいろんなシャワーヘッドがありますよね!

家についてるシャワーヘッドを新しくしたよ

CSIの
シャワーヘッド
「ビブラテルム マルチプル
シャワー」
{F68C57B2-E91A-4BE9-8A4C-5D0C4E79E297}

電気を必要とする製品
(電動ブラシ、電動角質削り、電動マッサージャー等)に対して電気を使用しない浴室器具を目的として誕生した製品がビブラテルムなんだそう!

これシャワータイム中に
ボディーブラッシング、角質ケア、マッサージができちゃうシャワーヘッドなの
電気不要で1台4役


{0316AA70-62AC-4B47-BE75-6458546728AF}

アタッチメントを交換するだけでいろいろできちゃう!

1.まずは普通のシャワー
ノーマルタイプのシャワーヘッド
{AED739BC-3C0E-479B-98DC-348AAAE8EDF8}


2.回転ボディーブラシ
ブラッシングにより血行を良くし
新陳代謝の促進に。
回転ブラシで体の隅々までスッキリするよ^o^

{D173EF78-1278-4F80-8C20-97D9E183A735}


3.回転リムーバー
角質ケアができるよ。
あら削り用と仕上げ用でつるすべ〜
{6F362B5D-BEB6-44D5-92C3-EE107ED2FBA4}


4.振動マッサージ
浴槽に浸りながらマッサージが出来ちゃうの☆
{6083569F-95D6-4DD2-BB44-5CEEE8FA0C1D}


お風呂でマッサージとかいろいろできるのは本当便利!!

毎日のお風呂でのリラックスタイムが
とってもいい感じです