ヴィアローム*リフトアップ美容液 | 福塚愛オフィシャルブログ
定評のあるヴィアローム
エッセンシャルリフトシリーズから5/19に新商品が発売したと聞き
さっそくお試ししてみました☆
  

エッセンシャルリフトLF
{AAE4013D-FE76-4B12-B516-8709C726EEEB}

エッセンシャルリフトLFは

女性のバランスを整えて若々しい肌へと巻き戻すダマスクローズ(ローズオットー)精油


肌の嗅覚受容体を刺激してケラチノサイトの増殖を促すことがわかっているサンダルウッド精油


肌のハリ・弾力にはたらきかける7種の精油


高い濃度で配合した7種のオーガニック精油に

年齢肌をみずみずしく潤してくれる

アプリコットオイルを融合させたオイル美容液なんです☆




オーガニック基準の国際的認証団体であるエコサート認定の100%オーガニックの精油を使っていて植物オイルのみのナチュラル処方で、

ケミカルフリー(着色料・香料・鉱物油、界面活性剤、防腐剤、石油系成分など無添加)。


水などで希釈することもしない

美容有効成分のみでできているんだって!



{E5791BA8-5783-45A6-B15E-B740880C05E6}

スポイト式になっていて
洗顔後すぐ使うのがオススメなんだって

テクスチャーはサラッとしていてオイルだけどベタつかないの(^^)

ふわっといい香りが広がるのでとっても癒されます

{A4E0ECBA-488E-42CE-9D7A-5613C7A4E312}

お肌に伸ばすもスッと浸透していきしっとり感があります。
洗顔後につけるだけのシンプルなスキンケア
だから時短ケアができる

乾燥肌の人にはオススメだよ☆

使っているとほうれい線が薄くなってきたような、、、
フェイスラインや首のイボ取りにもいいんだって