お口スッキリ☆ディエム ボタニカル マウスウォッシュ | 福塚愛オフィシャルブログ
いつもは歯磨きだけなのですがなんだか洗い上がりがさっぱりしなくマウスウォッシュを使ってみることに☆

株式会社I-neさんの
ディエムボタニカルマウスウォッシュ
{B4E4330D-5EF5-4C79-AE6A-EA6E1B2064BF}

ボトルがシンプルでオシャレ

私が試してみたのはローズアロマミントのフレーバー!

使ってみるとほんのりローズの香りとミントのスッキリ感があり、

ミントがあまり強すぎるのは苦手なのですがこれは優しいミントな感じなので使いやすいです

{55CE8830-C8CA-4311-841A-BFC4A81C4CB7}

お口の中に使うものだからオーガニックなものを選びたくディエムのマウスウォッシュは

オールナチュラル
原料は植物天然由来のものなの

{59555E6B-6443-43F3-89B6-E7149A69FFA8}

{FAC4C244-A4A5-4059-9766-149B4D3812FA}

🌟8つの無添加🌟
合成界面活性剤、合成甘味料、合成着色料、
動物性原料、合成防腐剤、紫外線吸収剤、
サルフェート、石油由来成分フリー

だから安心せて使えるのはいいですね(*^o^*)


{1777057F-7B84-4A5B-87B9-C68B0440F4AD}

マウスウォッシュを使用した後に
ブラッシングをするとより一層、
虫歯や歯石の沈着を防いでくれたり、
歯のヤニを取り除いて白くする働きがあるんだそって!


ローズの香りものが好きなので
お出かけ前には必ず
1日スッキリした気分でスタートです