エリクシール☆モコモコ泡で洗顔 | 福塚愛オフィシャルブログ






こんな洗顔初めて(*^o^*)

{26FB9D5A-A7C3-44A8-94B8-8AD5A9818297}


エリクシール ルフレ バランシングバブル

7/21に発売されるこちらを一足お先にお試しさせていただきました!


今の時期毎日汗を掻くから毛穴が気になっていたの。


毛穴の目立ちは皮脂・水分バランスが
乱れているサインなんだって!
しかも
その状態が続くとエイジングを加速させてしまうことがあるのだそう。

きゃー怖い(>人<;)


さっそくだしてみると、、、

{E3A5BD7C-78D7-4462-9108-C55E71FAABBF}


洗顔の場合、アーモンド粒くらいの量を手に取ります。

{CD8538F2-D630-4FAF-B463-525F04C2C7F7}

くるくるくるくる〜
毛穴の気になる部分から泡を顔全体に広げていきます。
アーモンド粒くらいの量でたりるの?って思っていたら、この泡どんどん増えてくるんです!!

新感覚☆

お顔全体にのせた時にはモコモコの泡が顔中に。

{AA944F91-17B7-4A6B-A614-51E542DACA7B}


そしてお水かぬるま湯でしっかり洗い流します。
メイク落としとしても使用できるから、W洗顔不要。(メイク落としとして使用する場合は量を少し多めにするといいよ)

{881C4E5E-E55B-4930-98DF-678959959E46}


洗い上がりはさっぱりつるつるになりました♪

肌のつっぱり感はなく毛穴の奥まですっきり洗えている感じ☆

香りもフレッシュブーケの素敵な香りに癒されます☆



水分代謝と血行促進を促してくれて、
すっきりとしたくすみのない肌へ導いてくれる(*^^*)

そしてうるおいを与え、肌内の機能を向上し
肌の酸化を防いで、未来のエイジングを予防してくれるから毎日使いたいと思いました。


気に入っちゃった♡