dear mayuko サンプロテクタースプレー | 福塚愛オフィシャルブログ
今日も1日暑かったですね〜

日差しの強い今の時期は日焼け止めがかかせません!!
日傘をさしてても焼けちゃうんですよね

いつもは塗るタイプの日焼け止めを使っていたのですが、手がベタベタになったり質感が重かったりしていたので
スプレータイプを使ってみることに


dear mayuko(ディアマユコ)
サンプロテクタースプレー

{619A4EC0-4F79-4761-B595-2605B6FD6F30}

やっぱりスプレータイプだから手がベタベタになったりすることなく手軽に使えます(^^)

つけた感じはとってもサラサラ
スプレーだから重くならないのも嬉しい☆


dear mayukoのサンプロテクタースプレーは、
繭から生まれた保湿成分セリシン
が配合されていて日焼けした肌をケアしてくれるの(*^o^*)

UVカット成分が直接肌に触れないようにする
マイクロカプセル化製法を採用しているから
保湿効果が高いんです


{8CD285BD-5828-4C9C-B47C-1CE9C78F52E0}

しかもね!
顔・髪・体と全身に使えるから便利〜

ついつい髪って忘れがちだけどこれがあれば上から下までUVケアできちゃうから本当にラクです


もちろん
SPF50++++
だから日焼け止め効果はしっかりあるよ☆


そして香りがとっても素敵
ほんのり女性らしい柔らかい香り(*^^*)

私はいつも鞄に入れて持ち歩いてます

{8079B18A-09CA-4C69-8971-C70404A6AC99}



dearmayuko気になった方はチェックしてみてください