初めてのピーリングソックス☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
これからサンダルを履いたりと足を出すことが増えてくるので
しっかり足のケアをしなくちゃですよね

そんな時に簡単に足の角質ケアができる
Miimeowピーリングソックス
をお試しさせていただきました(*^o^*)

{32E8FFBE-81CC-45CD-B68C-B4E6B2BAF2B0}

履いて待つだけだからとっても簡単なの

肌への負担が少ない『乳酸』を

使用しているので履いている時に

刺激など全くないんだって!


{FF81F447-177D-42D3-83F4-16A1F8CC9862}


中を開けると足の形の袋が☆

{35178F20-32AF-439C-9058-9E79ADA27178}

ハサミで上を切って履いて、
しっかりテープで固定!

{C7D866AD-C888-4F51-BB8F-A455FDFAE740}

これで60〜90分まって
洗い流すだけ(^^)

これで数日後にはツルスベ足が手に入っちゃうの♡
私は3日目までは全然
むけてこなかったけど、
使用して4日目くらいからかな
皮がむけてきて7日目くらいにはつるつる
な足になりました

こんな感じです!

{D6F76B53-53AE-4869-B764-2A88406DB8A7}


これで足を出す日は自信持って出せます!!

手間もかからないしつるつるになるのでとってもオススメだよ(*^o^*)



お試しさせていただきありがとうございました