モア座談会へ | 福塚愛オフィシャルブログ
いつもお世話になっているモアスタイルさん
の座談会へ行ってきました


今回は
ジアスメディック株式会社さんの商品を紹介してもらったの☆

🔸一つ目🔸

ボタニカルザイム

{B53E1111-CD4B-4D0B-BD35-3A51B13800FE}

ボタニカルザイムで体の中から温めてむくみ解消!
高濃度アミノ酸とポリフェノール、ボタニカル酵素など150種類の植物発酵エキス配合
でむくみしらずに

{E2543454-C6F6-47DB-8CF2-A37BAAAA9B98}

1回分がパウチで分かれているから飲みやすいし持ち運びも便利

{5C884042-366E-4D84-9BFF-165CE88D513B}

こんな悩みがある方はむくみがあるよ!

冷え性だったりむくみがあったりと私も悩んでいたの(>人<;)

実際飲んでみるとしばらくしたら体の内側からぽかぽかしてくるのがわかりました。
酵素でむくみ解消できるなんて嬉しい


🔸2つ目🔸

インナーサンシールド
{113764C4-90F6-4EAD-A100-BEFBA37E5151}

最近よく聞くようになった飲む日焼け止めですね!

これは地中海の太陽の恵みを受けて育った
シトラス果汁とローズマリー葉に含まれる
ポリフェノール(ニュートロックスサン)を
主成分に、紫外線防御剤の特許を有する
ケラセチンやバラ花びら抽出物などを配合し、
美容のビタミンと知られるビタミンL-シスチン
を配合したもの。

日焼け止めジェルやクリームと一緒に、内面からの美容ケアにオススメなんだって


●こんな方にオススメ
□紫外線ケアを徹底している
□子育てや家事でケア出来ない
□日焼け止めを忘れてしまう
□体の内からもケアしたい
□面倒なケアは苦手
□日焼け止めが肌に合わない



🔸3つ目🔸

ベジフルスムージーダイエット
〈レッド〉
{C8CD18D8-E7B9-45B0-93F9-445B4C789B8F}

最近スムージーって本当にいろいろあるからいろいろ試してみてるけど、
これは

美味しい!!
簡単手軽に野菜補給&ダイエットができて、
水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に、
おから粉末、植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合し、
食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、ビタミン、ミネラルを配合されているの。

味は5種類のベリー果汁が混合していて
ミックスベリー風味だからとっても飲みやすかったよ(*^o^*)
 
食事代わりのダイエット食としてもいいみたい!



今回も素敵な商品をご紹介していただき
じぶんの知らないものもたくさんあるので
いろいろ知れてとっても楽しかったな

{21A96170-0E08-47E1-A9A1-B25429455FB1}